2015年07月

こんにちは。愛知県豊川市のくすりのミヤノです。http://nttbj.itp.ne.jp/0533872010/index.html
今日は、お客様の体験談を紹介したいと思います。よろしくお願いいたします。



便通が不規則で腹が張り、便も細く少量となり
病院の投薬でもさほど良くならず困っていた時に、娘より「酵素」を薦められました。
この際よいものなら何でもと飲んでみました。

驚いたことに4日目から大量の便が出て、その後は毎日規則正しく便通があります。

「酵素」と娘に感謝しながら飲みつづけています。

76歳・男性・豊川市在住


こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。明子です。

酵素断食を去年の5月に体験し、あまりの効果に感激し、今年も3日間の酵素断食をしました。

酵素断食の後は、食事の好みも自然に変わり、食べる量も減りました。

イメージ 1

今日の朝ごはん

酵素を入れた紅茶を1杯

食べる量が減ってからのほうが体調もお肌の調子も良いです

1日1食しか食べない健康法もあるようですが、私はまだそこまでは・・・。

最近は、1日1.5食か2食くらいかな。





最後に宣伝をさせてください。
酵素ダイエット・酵素断食・糖尿病・花粉症・アレルギー体質の改善・蓄膿症
うつ病・認知症・五月病・イライラ・不眠など

ご相談ください。

くすりのミヤノ:0533-87-2010
宮野明子まで

くすりのミヤノさんで、大高酵素を薦められ飲み始めて6か月になります。
ダイエット後の体重維持と健康のために飲んでいます。
酵素を飲むと食べる量が自然に減ってダイエット後も減ったままの体重を維持しています。
そして、最近お肌の変化に気が付きました。
以前から乾燥肌で、冬には二の腕や背中などが乾燥して痒くてしようがなかったのです。
クリームを塗ってもあまり効果がなく、毎日バリバリ搔いていました。
それが、今年の冬は一度も痒くならず掻かずにすみました。
顔や首筋やデコルテも以前よりしっとりしているような気がします。
お肌のために飲み始めたのではなかったのですが、乾燥肌が改善されて嬉しいです。
これからも大高酵素を飲みつづけていこうと思います。

40代 女性 豊川市在住

こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。明子です。

糖尿病でお悩みの方、

ヘモグロビンエーワンシーが下がらない。
痩せないといけない方。
運動が出来ない方。
血圧が下がらない方。
合併症が怖い方。

ご相談ください。

くすりのミヤノ
電話:0533-87-2010
宮野明子まで。

イメージ 1

そして、糖尿病でお悩みの方にこの本、お薦めです。


主食を抜く?そんなことして大丈夫なの?
体に悪いのでは?
と疑問に思いながら読み進めました。

でも、

人類が誕生してから約700万年といわれていますが、農耕により穀物の栽培が始まったのは一万年ほど前であり、定着したのは4000~5000年前なのですね。

つまり、人の歴史の中で穀物を常食していたのは、わずか1000分の1程度の期間だけ。

主食(炭水化物=糖質)はあまりとらないほうが人体が備えている糖質代謝機能を酷使しない、
体に優しい食事のようです。

イメージ 2

ある日の晩御飯

ご飯を抜いてみました。

そんなにつらくもなく、お腹も満たされます。

でも、毎日はちょっと・・・。

イメージ 3
ある日の晩御飯

最近は、試しに晩御飯を食べたり食べなかったりしています。

糖尿病ではありませんが、どのくらいお腹すくのかな?とか、
ご飯食べないのって、やっぱりつらいのかな?とか。

自分で体験中です。





こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。http://nttbj.itp.ne.jp/0533872010/index.html

しばらく雨が続いていましたが、最近やっと晴れましたね!
この機会に佐久島へお出かけしてきました。

イメージ 1

スナメリのペイントが可愛いフェリーで愛知県の一色港から佐久島に到着。
フェリーに乗っている時間は約20分です。

イメージ 2

船で20分の島なのに異国情緒たっぷり。

沖縄に旅行に来たみたい
バリ島の雰囲気にもちょっとにています。
イメージ 3

佐久島はアートの島としても有名です。

これは、「お昼寝ボックス」という作品

ボックスに入って潮風に吹かれながら海をながめるもよし、
作品の名前通り、お昼寝するもよし
アートと一体になって写真撮影を楽しむのもよし。

見る人、参加する人によってどんな風にでも楽しめてしまうところが現代アートの面白いところですね。

イメージ 4

「カモメの駐車場」

「もっと、カモメになりきらなあかん!」とお友達に指示を出しつつ写真撮影に励む若者。

納得がいくオリジナルのアート作品は撮影できたかな?

イメージ 5

「すわるとこプロジェクト」

海を眺めてのんびり。
または、寝転がってもよしの椅子です。


時間の都合でお昼ご飯は一色港に戻ってから
「一色さかな広場」の「むさし」というお寿司屋さんで食べました。

イメージ 6
 
イメージ 7
「おまかせ握り」(カニのお味噌汁付で1700円)
ネタが新鮮で大きくて、一色名物のウナギを使ったウナギ寿司も入っていて嬉しい。
とろけるおいしさです。



この日は佐久島の西港から東港まで歩き、アート作品を半分くらい見て一色港に帰りました。
残りのアートも観てみたいし、また行きたいな~と思っています。



最後に宣伝をさせてください。
酵素ダイエット・酵素断食・糖尿病・花粉症・アレルギー体質の改善・蓄膿症
うつ病・認知症・五月病・イライラ・不眠など

ご相談ください。

くすりのミヤノ:0533-87-2010
宮野明子まで









↑このページのトップヘ