2015年09月

愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。http://nttbj.itp.ne.jp/0533872010/index.html

5日間のファスティングをした人の体験談を紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この度、5日間のファスティング(酵素ダイエット・酵素断食)をしました。

大食いの私ですが、心配していた空腹感もなく、意外とすんなり実行できました。
体は軽くなり、動きやすくなり、よく言われている宿便も黒くてタール状のものがダーッとたっぷり2回も出ました。

歯茎の痛みも炎症もなくなり、口の中がすっきりしました。

体重も、2.5キロ減りました。

ファスティング後は、便の匂いもなくなったので腸が綺麗になったのだと思います。

何となく病気があるのかな?と心配だった症状もなくなり副作用もなく元気になることができました。

愛知県豊川市在住
60代・女性

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。http://nttbj.itp.ne.jp/0533872010/index.html

今日は、大高酵素を飲んでいるお客様の喜びの声を紹介したいと思います。

よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

便秘の改善と健康維持のために「大高酵素」を飲み始めました。
1年半くらいになります。

飲み始めてすぐにお通じが良くなったのですが、飲み始めて1年と4ヶ月ほどたったある日
2日間にわたり大量の便が出て、お腹が減っ込みました。
ウエストが細くなり、サイズが合わなくなってタンスにしまっておいたジーンズも履けるようになりました。

また、粉末酵素のふげんと大高酵素を混ぜたパックを週に4日程度お風呂でしています。
肌がしっとりして、スベスベになりました。

毛穴も目立たなくなり、透明感が出たように感じます。

冬は感想のため顔がカサカサになり悩んでいましたが改善されて嬉しい限りです。


愛知県豊川市在住
40代・女性

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大高酵素を飲み始めて便通が良くなったという喜びの声は、本当に多いです。
昨日ご来店された60代の女性も

「これを飲むようになって、大蛇みたいな立派なのが出るようになった。」と喜んでいました。

(大蛇!っていう表現は、昨日初めて聞いて新鮮でした


こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。

シルバーウィークは、福井県若狭にお出かけし、油の研究を長年している「奥山治美先生」の講義を受けてきました。

講習会とは言え、風光明媚な三方五湖のほとりに建つホテルで源泉かけ流しの温泉にも浸かり、鋭気を養ってきましたよ

イメージ 1
三方五湖はラムサール条約で保護されているだけあり、自然がいっぱい緑がいっぱいの気持ちいい場所。

イメージ 2
美しい景色を眺めていると、のんびりリラックス出来ます。
イメージ 3

こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。

先日は立山に遊びに行ってきました。

前日は富山県に泊まり、朝6時30分の富山駅発のバスに乗って室堂へ。

バスに乗っているだけで、自分で山に登らなくても、楽々標高2400メートルの室堂のバスターミナルに到着。
(9時に到着しました)

イメージ 1

イメージ 2

360度のパノラマです。
外国にきたみたいな美しい景色が広がっています。

イメージ 3

そして、この日は雷鳥沢キャンプ場でテント泊にチャレンジ。
(雷鳥沢キャンプ場は室堂バスターミナルから50分くらい歩いたところにあります。)

イメージ 4
雷鳥沢キャンプ場から一の越まで登りました。
この写真は一の越から見た雄山です。

雄山は、その昔女人禁制だっただけあり、相当きついです。
一の越から雄山は、ちょびっと登って引き返しました。
岩もゴロゴロしていて怖かったですし。

こんなに綺麗な景色が堪能できて、わたし的には一の越までで大満足

一の越は標高2700メートル。
室堂よりもかなり寒く、風が強かったです。

おやつに持っていったリンツのチョコレートがカチコチで口溶けが悪く
「あ~・・・。せっかくのリンツのチョコレートが・・・。」
という感じでした。

そして、あまりの寒さに耐え切れず、一の越山荘であったかいココアを購入し
山小屋の中でココアを飲んで休憩してから帰りました。

最後に、宣伝させてください。

花粉症・アレルギー体質の改善・糖尿病・ダイエット・ファスティング
めまい・高血圧・便秘・膝の痛み・腰の痛み・リウマチなど
ご相談ください

くすりのミヤノ
宮野明子まで。







こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。明子です。

さて、私のお店「くすりのミヤノ」で10月に大高酵素を使った無添加料理の講習会を開催します
講師は大変人気の「園口増子」先生。
九州から愛知県まできてくださいます!

お料理や健康づくりについて、とても詳しい先生ですので、お話も楽しいですよ♪

*大高酵素料理講習会

日時:10月11日(日曜日)午前11時~13時
参加費:1000円(材料費として)
申込締切日:10月8日
場所:くすりのミヤノ

お申し込みは、お電話または店頭で。(電話番号:0533-87-2010)

先生が作り方を説明しながら目の前で調理してくれます。
先生が作った料理をみんなで一緒にいただきます。
料理教室ではありませんので、参加者は作業をすることはありません。お気軽にご参加ください。

ご参加お待ちしています。


↑このページのトップヘ