2017年09月

こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。
くすりのミヤノの明子です。http://nttbj.itp.ne.jp/0533872010/index.html

柴田理恵さんが長年愛用の入浴剤

イメージ 1

テレビで紹介してましたね。(ケンミンショーで)
くすりのミヤノでも販売しています。

体の芯から温まります。

長年人気の商品です。

こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。
くすりのミヤノの明子です。

先日、家事えもんが紹介した漂白剤。

「くすりのミヤノ」でも取り扱いしています。


タオルやシャツの黄ばみやにおいも取れて、とってもいいですよ!

イメージ 1


くすりのミヤノさんで購入した「ホノカソープ」(540円)殺菌効果がある石鹸で、水虫の治療の補助にと使い始めました。http://nttbj.itp.ne.jp/0533872010/index.html

そうしたら、しばらく使っていて気が付いたのですが、「足が臭くならない!!」

すごくいいですよ。

(40代・女性)

イメージ 1

540円(税込み)

くすりのミヤノさんで「大高酵素の粉末酵素」を購入して、
お腹が空いたときにおやつ代わりに(ダイエットにいいです。)食べていました。
食事の前にも食べます。

しばらく続けていたら、気が付くと逆流性食道炎の「ウっと来る感じ」「むかむかする」「焼けるような痛み」を感じる事がなくなりました。

「これって、粉末酵素の影響?」

とお店の人に聞いてみたら、

「お薬じゃないし、どういう加減かわからないのだけど、胃の調子が良くなる人いるんですよ。」

とのこと。

因果関係がはっきりしないながらも、「粉末酵素」は続けています。便通も良くなりました。
胃の調子は、その後もいいです。

60代・女性


こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。

今年は、今頃やっと、京都の良さがわかってきて少しずつ京都が好きになっています。

実は今まで、京都ってあんまりピンと来ていなかったんですよね~。

でも、まあ、そんなわけで今年3回目の京都旅行に行ってきました。

一番の目的は、
イメージ 1
京都福寿園・本店
竹中工務店施工のモダンなビル

こちらの3階では「京の茶膳」お茶を使ったフランス料理を食べることが出来ます。

イメージ 2

店内には人間国宝の作品も飾ってあり、お皿も作家さんの手書き
イメージ 3
この、細かい絵柄
プリントではありません。手がきなんですよ!

一人一人、違う絵柄です。

もう、この時点で、かなり感激。
京都のおもてなしは素晴らしい。



イメージ 4

玉露をぱらぱらっと振りかけてみました。
無くても美味しいけど、かけるとまた違った感じでお茶の香りもして美味しい。

イメージ 5

バターに混ぜて、抹茶バター。

イメージ 6

これは、下にコンソメのジュレが入っているかぼちゃの冷静スープ

お抹茶が振りかけてありました。

お茶って、フレンチに意外と合います。

イメージ 7

イメージ 8
メインのお肉料理
この、赤ワインソースが、何とも言えず美味しい。

これは、お茶やお抹茶を振りかけるのを忘れて、完食(笑)

イメージ 9
白ワインのシャーベット・ババロア・抹茶のアイスクリーム
冷たいお菓子3種類



イメージ 10

ほうじ茶のカフェラテ

甘さは控えめ
ほうじ茶の香りと味がしっかりしています。

飲む直前にお茶を引いて作ってくれるそうです。

ここまで来ないと、飲めない。
絶品ほうじ茶ラテです。

こちらのお料理、今までの人生で食べたお料理の中でも、かなり上位にランキング。

美味しいお料理と、素晴らしいおもてなし。

ますます京都が好きになりました。


↑このページのトップヘ