2017年12月

こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。

2017年も残すところあとわずかとなりました。
本年は格別のご愛顧を賜りありがとうございました。

この1年は「お肌のお手入れ会」を月に1度開催し、参加者の皆様のお肌が確実に美しく変化していくのが嬉しかったり、今年も数多くのお客様が、酵素断食・ファスティングを相談・体験してくださり、ピロリ菌で胃に不快感があったのが改善したリ、便秘しなくなった、肌がもちもちになった、逆流性食道炎の改善、花粉症や鼻炎の改善、EDの改善など嬉しい報告をたくさんいただきました。

新しい年の課題としては、「酵素断食インストラクター」の資格が来年から実施されるので、勉強・工場見学・資格の取得や、漢方薬、その他勉強会へ継続して参加すること。
お肌のお手入れ会の開催。

など、皆様に安心して相談してもらえるように努力してまいります。

本年の営業は明日、12月29日までです。
年明けの営業は1月5日からです。

また、皆様の元気なお顔を拝見することが出s来ますように。

あくる年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

年末年始のお休みは
12月30日~1月4日までです。

こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。
くすりのミヤノの明子です。http://nttbj.itp.ne.jp/0533872010/index.html

豊川市は今朝から雪とみぞれが降り、とても寒いです。

皆様は、お元気でお過ごしでしょうか?

さて、1月のお肌のお手入れ会の案内です。

ホワイトリリー化粧品を使ってのお顔のエステです。

1月9日(火)
14時~・15時~・16時~の枠がご予約可能です。

目元のしわ、くすみ、かおが疲れた印象なのが悩み・・・。
ほほや顎のたるみで顔が大きく見えるのが悩みの方。

1度、ホワイトリリーのエステを体験してみませんか?

*内容*
1.カウンセリング
2.お顔のクレンジング
3.お顔の洗浄
4.お顔のマッサージ
5.お顔のツボ押し
6.うるおい・保湿のマスク
7.メイク(希望の方)

技術料はいただきません。(材料費のフェイスマスク代のみ)
化粧品などの無理な販売は致しません。

ホワイトリリーのお顔のエステ
1080円!!

予約受付中
電話:0533-87-2010
くすりのミヤノ
担当:宮野明子まで

ご予約お待ちしています。

こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。

世の中、色々なダイエットがありますね。

近年の流行りは「糖質制限ダイエット」でしょうか?

でも、
痩せるけど長続きしない・・・。
リバウンドが凄い・・。
偏った食事をしていたら、体臭がきつくなってきた。
ご飯を食べない、または少ししか食べないのがつらすぎる。
体調が悪くなった。

などの声も聴きます。

実際、糖質制限ダイエットは寿命が短くなるという統計が、ハーバード大学から出ています。

逆に、「酵素断食」は病気が治るダイエット!です。

栄養をたっぷり摂りながらするので、代謝が上がる。
腸内環境が良くなる。腸の善玉菌を育てながらダイエットすることが出来る。
安心・安全。
空腹感を感じにくく、つらくない。(個人差があります)
微量栄養素もしっかり摂取できる
腸内細菌を育てながらの断食なので効果が高い
カロリーの摂取量が減るので、サーチュイン遺伝子にスイッチが入る。オートファジーが起こり細胞の大掃除がはじまる。
腸内のの痩せ菌が増える。

など、嬉しいことが沢山あります。

興味がある人は、ご相談ください。

くすりのミヤノ:電話:0533-87-2010
担当:宮野明子まで

お電話お待ちしています。

↑このページのトップヘ