新型コロナウィルス、世界的な広がりを見せつつありますね。
http://www.k-miyano.com/

愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。
昔買った本、引っ張り出してきて読んでいます。
結構参考になります。


世界的な大流行にならなければいいのですが、なった場合に備えて準備しておくとあわてずにすみますね。
体温が低いことは、冷え性だけでなく、
胃腸虚弱、生理痛、脳梗塞の再発や自律神経失調症などの原因になっている可能性があります。
実は日本人に低体温の人が増えています。
幼稚園や保育園に通っている子供たちの14.4%が36度以下の低体温だそうです。
低体温の子供は、集中力がなかったり、イライラしたリ、やる気がなかったりします。
肝臓などの内臓エネルギーが血液を温めることで体温は温められます。
元気で温かい体を保つためには、筋肉作り、肝臓、心臓の元気を応援することが重要です。
お薦めは、医薬品でしっかりアミノ酸が補給でき肝臓を元気にしてくれる、「コンクレバン」
ただいま店頭で試飲サービス実施中です。
冷え性のご相談は、
くすりのミヤノ
電話:0533-87-2010まで
http://www.k-miyano.com/