こんにちは。医療関係の仕事をしています。
 
病気を治すには食生活の改善が重要!との思いから主に食事のことを中心に情報発信しています。
 
でも、そんな私も物凄くストイックに頑張っているかというと、そうでもありません
 
先日は御津マリーナにある「ブルーモーメント」に行ってきました。
 
イメージ 1
 
ブッフェスタイルで前菜・ドリンク・デザート食べ放題です。
 
ボールにたっぷり盛り付けたサラダを食べてから、スモークサーモンのマリネやイカのマスタード和え、お魚や蛸など食べました。
 
それから、ご飯・パン。
 
食べる量はどうしても多くなってしまいます。
 
イメージ 2
デザートも種類が多いので、たくさんいただきます。
 
ガトーショコラが濃厚で美味しかった!紅茶に合います。
 
イメージ 3
カプチーノはこんな風にラテアートしてくれます。
 
最近、上野動物園のパンダが見たくてパンダで頭がいっぱいの私。
テレパシーが通じたのでしょうか?
かわいいパンダを描いてくれました。
 
 
 
この日の夜は普段より少なめに食べました。
 
体重の増加はなかったです
 
皆も自分のペースで健康食・ダイエットを続けて見てね!