こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの宮野明子です。

先日人生2度目の酵素断食を体験し、目覚めも体調も肌の調子も良く、気持ちも前向きに過ごしています。

さて、今日は酵素断食を体験したお客様の声を紹介します。

<酵素断食は疲労物質を除去し、脂肪燃焼率や体力筋力をアップさせます>

*体力がついて運動できるようになった。運動後もあまり疲れない。
*なかなか疲れが抜けずに困っていたが、前より若返った気がする。
*朝起きが楽になり、すっきり目覚める。
*お腹の周りから順に脂肪が減っていくのが一番よかった。
*太ももが細くなって、体重が減った。
*体脂肪が減った。

<こびりついた宿便を取り腸内の善玉菌を増やし血液も浄化します>

*腸閉塞の発作が起きにくくなった。
*肌がきれいになって若くなった。
*泥上の黒い便が出た。腐ったようなにおいの便が大量に出てすっきりした。
*山吹色の綺麗な長いうんちが出るようになった。匂いもしなくなった。
*血圧が下がって安定した。
*コレステロール値が下がった。
*肝機能が回復した。
*透析後の体温低下や疲れ、口の渇きがなくなった。
*冷え性が改善した。
*生理痛が軽くなった。
*夜よく眠れるようになった。
*血尿が止まって、きれいなおしっこが沢山出るようになった。
*ぜんそくの発作が起きにくくなった。
*精神的に落ち込まなくなった。

酵素愛用者の喜びの声です。

酵素断食は、ただ痩せるだけでなく、全身のデトックスにとても効果があります。

全身のデトックス・健康な腸内環境・食事の改善はすべての病気を治していく基礎になります。

健康になりたい人・きれいになりたい人・痩せたい人・病院に何年も通っているのに血糖値が下がらない方
くすりのミヤノに是非ご相談ください。

お電話:0533-87-2010
宮野明子まで