こんにちは愛知県豊川市で漢方相談をしています。http://nttbj.itp.ne.jp/0533872010/index.html

明子です。

先日、人生で2度目の3日間の酵素断食をしました。

お口の中もさっぱり!ネバネバなしです。腸内環境はもちろん、喉も扁桃も口内も環境が良くなっている感じがします。

去年2キロ痩せて、その体重がベストだと思っているので痩せるの嫌だなあ・・・。と思いつつ、肌のしっとり感と、体の爽快感を又体験したくて今年も実践しました。

心配していましたが、今年は3日間で1キロ減った体重も、すぐに元に戻りました。
健康的に余分なものはデトックスされるようですが、痩せすぎたりはしないみたいです。

3日断食は無理?と感じる人は、1日断食や夜だけ酵素など、いろいろな飲み方があります。

興味がある方、ご相談くださいね。

くすりのミヤノ
0533-87-2010
宮野明子 まで

イメージ 1

断食明け、2日目の昼ご飯です。
お味噌汁とグレープフルーツ

イメージ 2

断食明け、2日目の晩御飯です。
炊き込みご飯・肉じゃが・バナナ

3日間、断食をしたら2日間復食期間を取りましょう。

少量から食べ始めてください。


そして、これはなんと、複食1日目の昼食
イメージ 3

外出していたので、つい、うっかり、食べてしまいました。
カフェ・タナカの鉄板にのったスパゲティー
とろけるチーズとソースが絡み合って美味しかったです。

本当は2日間はお野菜や果物、炭水化物少しが模範的なお食事です。
皆さんは、真似しないようにしましょう。

え~っと、何が言いたいかといいますと、
多少いい加減な部分があっても酵素断食はできます。

お気軽にご相談ください。

くすりのミヤノ
電話:0533-87-2010
宮野明子まで