愛知県豊川市のくすりのミヤノで漢方相談をしています。明子です。

今日は、漢方鼻炎薬・「ホノビエン」の治験例を紹介します。

イメージ 1

豊川市にお住いの42歳(女性)の体験談です。

私の息子(8歳)は、毎年1月から5月くらいまで花粉症で、鼻水と特に目のかゆみに悩まされていました。
ホノビエンは1月から飲ませていて、鼻は今年は調子が良く、目は病院の点眼薬を1月から使っていても
なかなか痒みが取れず、目がひどく赤くなっていました。

くすりのミヤノさんに相談したところ、ホノビエンと「気上錠」を一緒に飲むと目のかゆみが取れる
と聞き、さっそく子供に気上錠も飲ませてみました。

効き目はすぐに出て、次の日から息子は目をこすらなくなりました。
漢方薬でも即効性がありとても助かりました。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上、I さんの体験談です。

ホノビエンは「眠くならない・口が渇かない」漢方鼻炎薬で、花粉症の時期は本当に良く売れます。
ファンがとっても多いお薬です。

鼻の症状だけでしたら、ホノビエンだけでも症状が落ち着くようですが、
目の症状もあるときは「気上錠」と一緒に服用することをお勧めしています。

ホノビエンと気上錠は、こちらの会社で製造されています。

花粉症の詳しい情報・養生法はこちら

耳より健康情報いろいろ






酵素ダイエット・酵素断食・糖尿病・花粉症・アレルギー体質の改善・蓄膿症
うつ病・認知症・五月病・イライラ・不眠など

ご相談ください。

くすりのミヤノ:0533-87-2010
宮野明子まで