こんにちは。

先日、やっとやっと、シャンシャンを観に行ってきました。

イメージ 1
当たり前ですが、結構並びます。
1時間ちょっと待ちました。

でも、3月に行ったときには入園前に1時間30分並んだので、それを思えば行列も随分短くなっています。
3月はスケジュールの都合で、、
やっと入園したものの整理券をもらって、また並んで・・・。
というのが出来ずにシャンシャン見れなかったので、今回は念願かなって!やっとです。
嬉しさもひとしお。

イメージ 2
が、しかし、シャンシャンの写真は撮れず・・・。

まあ、近くで動いているの見れたから良しとします。

本当に、顔もしぐさもめちゃめちゃかわいかった。

イメージ 3

イメージ 4

ランチは上野精養軒でハヤシライスを食べました。
老舗洋食屋さんのハヤシライスは感動的な美味しさでした。