こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。

先日ミシュランガイドブックを購入したので、地元豊川市の掲載店に行ってきました。
イメージ 1
イタリアンのお店「GITA」
豊川市の住宅街の中にあります。

イメージ 2
じゃがいも入りのフォカッチャとプレーンなフォカッチャ
オリーブオイルとイタリアの魚醤を付けて
イメージ 3
前菜
12時のところから時計回りに
フェンネル入りのサラミ
生野菜いろいろ・岩塩とオリーブオイルで
かつおのたたきのカルパッチョ
ムール貝の白ワイン虫
キッシュ(隠れちゃってるけど)
トウモロコシ入りの揚げ団子
揚げ物もう1品(名前忘れました)
真ん中はイカのマリネです。

これとフォカッチャでお腹いっぱい?
でも、まだまだメインを食べる前に

イメージ 4
愛知県田原さん牛肉のボロネーゼ
チーズもソースもパスタもいい感じ。
美味しかったです。

イメージ 5
メインのお魚料理
ハーブの香りが効いています。
アサリもプリプリ

この後はリコッタチーズもムースとレモンのシャーベット

コーヒー・焼き菓子

どのお料理も大変おいしくいただきました。