こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。
くすりのミヤノの明子です。

何かと話題の「愛知トリエンナーレ」に行ってきました。

イメージ 1
まずは、メイン会場の愛知芸術劇場から
イメージ 2

イメージ 3
1番人気?
ピエロのお部屋です。

イメージ 4
数あるピエロの中で、このピエロが私の1番のお気に入り。
優しそうな雰囲気が好き。

お気に入りのピエロの横で、ピエロと同じ格好をして写真を撮るのが定番の楽しみ方?
小さい子供も楽しそうにしていて、こんな風に気軽に楽しめるアートもいいですね。

イメージ 5
龍安寺の石庭をほうふつとさせるこの作品
タイトルは「心を整える」?だったかな?
作った人もそのつもりで作ったもよう

愛知トリエンナーレは、想像以上に面白く、見ごたえがありました。