こんにちは。愛知県豊川市で健康相談をしています。

くすりのミヤノの明子です。
http://www.k-miyano.com/


毎日体がつらいと感じる方に!

是非お勧めしたいのが、肝臓と自律神経に働く「田七人参」です。


田七人参は、朝鮮ニンジンの仲間です。

1等級の田七人参は朝鮮ニンジンの何倍もの有効成分を含んでいて
「肝臓の興奮を沈め、交感神経をリラックスさせ、血液の流れを浴する生薬」とされています。


頑張りすぎやストレスが続くと、アドレナリンコルチゾールなどのホルモンの分泌が増え、交感神経が緊張し、肝臓はオーバーワークになり、血小板の凝集能が亢進して、赤血球はくっつきあいドロドロになってしまいます。


頑張りすぎやストレスが続くと、白血球では、細菌と戦う顆粒球が増え、ウィルスや癌と戦うリンパ球が減少します。
その結果、免疫力が低下して風邪をひきやすくなったり、がんに侵されやすくなったりします。
これが、頑張りすぎやストレスでがんになりやすくなる理由です。


田七人参を飲むと血行が良くなり、交感神経の緊張から解放されるため、
気分は穏やかになり、よく眠れ、不快な気分が収まります。

体温も上がり、風邪もひきにくくなりますよ。

田七人参のサプリメントを試してみたい方には、只今店頭でサンプルをプレゼント中です。

ご来店の際、お気軽にお声がけください。