カテゴリ: 爪水虫

こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。

くすりのミヤノの明子です。
http://www.k-miyano.com/

今日は、飲んで効く水虫薬「ルミンA」をご紹介します。

ルミンAは一般的な肝臓に負担をかける水虫薬とは異なる成分です。

治癒力が低下した皮膚細胞の新陳代謝を高め、菌などの老廃物排泄する、細胞賦活用薬という
独自の効き目のお薬です。

早くきちんと治したい方、治ってもすぐに再発してしまう方、
皮膚細胞の治癒力を高めるルミンAを飲んでみませんか?
水虫菌を、しっかり退治できる身体に!

(塗る水虫薬「アンカビンミック」との併用がお薦め!)

*只今、店頭試飲を実施中です

詳しく説明を聞きたい方、1度試飲をしてみたい方、ご来店お待ちしています。

IMG_1982

ルミンA
2~4か月分:10450円(税込み)

こんにちは。

愛知県豊川市で漢方相談しています。

くすりのミヤノの明子です。http://www.k-miyano.com/

IMG_1520
今日は、くすりのミヤノの人気商品「アンカビン」の紹介をしたいと思います。

アンカビンには「紫根」という漢方薬と「当帰」という漢方薬のエキスが入っています。

IMG_1831
紫根は紫色の薬草、当帰は茶色のエキスが抽出される薬草です。
なので、毎日朝晩コツコツ塗っていくと、このように爪にしみこんでいきます。
そして、爪に色がついていきます。
これは、お薬が爪に浸透している証拠!


紫根は抗菌作用がある薬草です。このように色がついている、
紫根が浸透しているところには、もはや白癬菌は住みつくことが出来ません。

綺麗な新しい爪が生えてきている根本にも毎日お薬を付けてあげると、
新しい綺麗な爪にも白癬菌は付きません。

また、当帰は皮膚爪の再生を早める働きのある薬草です。
新しい綺麗な爪が生えてくるのを助けます。

全部の爪がきれいになるまで塗り続けると、完治!
サンダルだって夢じゃない!

爪水虫でお悩みの皆様、爪水虫は必ず治る病気です。
まずはご相談ください。




こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談しています。

くすりのミヤノの明子です。
http://www.k-miyano.com/

今日は爪水虫について・・・。

IMG_1829

爪に白癬菌が入ると(爪水虫になると)爪は、このように
*白く濁る。
*黄色く濁る
*爪が分厚くなる
*爪がボロボロもろくなる
*爪が黒色に変色する
*爪が巻き込んで肉に食い込んでくる(巻き爪になってしまう)←長年放置しておくと重症化して巻き爪に。

上の写真を見て、自分の足の爪に似ている!と心当たりのある方、
1度漢方エキス入りの水虫薬で治療を始めてみませんか?

爪水虫はコツコツ治療を続ければ必ず治る病気です。 
病院の飲み薬を飲み続けることが出来なくて治療が中断している方もご相談ください。
巻き爪のケアだけ長年しているけれど改善が見られない方もご相談ください。

くすりのミヤノ:0533-87-2010
担当:宮野明子まで


こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。

くすりのミヤノの明子です。
http://www.k-miyano.com/

爪に白癬菌が感染したとき、爪水虫になった時、
爪が変形して「巻き爪」になることがあります。

長年巻き爪の治療、切ったり、削ったり、ワイヤーで広げたりしているけれど一向に良くならない・・・。
それどころか年々ひどくなってきた。
特注の靴でないと履けなくなってしまった。

そのような巻き爪でお悩みのあなた、1度爪水虫のお薬を使ってみませんか?

爪の変形が白癬菌の感染によって起こっている人が少なからずいらっしゃいます。
そんな人に「爪水虫」の治療をしていただくと徐々に変形が治っていく。
当店では、そのような治験例を数多く体験しています。

治りにくい方は、飲み薬もございます。(お体への負担は、ほとんど報告されていません。)

お悩みの方、1度ご相談くださいね。

お待ちしています。

くすりのミヤノ:電話:0533-87-2010
担当:宮野明子

こんにちは。愛知県豊川市で漢方相談をしています。くすりのミヤノの明子です。

今日は爪水虫が改善中のお客様のお写真を紹介します。

イメージ 1
2月2日

イメージ 2
2月15日

お薬を塗り始めて約2週間。
紫色は「紫根」という薬草の抽出エキスの色です。
爪が染まっているのは水虫の原因の白癬菌が住んで爪がもろくなっているため。
また、爪が染まっているのはお薬が浸透しているということです。

イメージ 3
4月5日

まだお薬を塗り始めて2か月ですが、
爪がボロボロもろくなっていたりしたのが改善してきれいになってきました。

足の爪は伸びるのが遅いので、完全に治るにはまだ時間がかかりますが
せっかく綺麗になってきたので夏に向けてお薬をコツコツ塗ると
治療に前向きになっっていました。

足の水虫、足の爪の水虫、手の爪の水虫、かかとのゴワゴワ、手のひび割れなど
綺麗になっている人が沢山います。

お悩みの方はご相談ください。

くすりのミヤノ
電話:0533-87-2010
担当:宮野明子まで

↑このページのトップヘ